現在閉鎖中です! マヤ鑑定の怜伽(マヤカレンダーリーダー) | 日記 | 音13ですよぉ、今日は

現在閉鎖中です。今しばらくお待ちください。

Top >  日記 > 音13ですよぉ、今日は

現在閉鎖中です! マヤ鑑定の怜伽(マヤカレンダーリーダー) の日記

音13ですよぉ、今日は

2014.03.09

おはようございます^_^

さてさて、今日は白い鏡の13日目。明日からは青い猿の13日間です。

今日は銀河の音13ですから、1の人に、メッセージ性が強い日です。1の方、どんな一日かワクワクですねぇ。🌟✨💓

西暦という古いカレンダーでは、
2014.3.9ちなみに仏滅だそうで、
今日なんか結婚式には最適なのに、仏滅ってだけで、結婚式が殆どないらいしですね。マヤ鑑定士の私には全く関心なくて、どーでも良いんですが、やはり家族や親戚はこだわりますね~、まぁ、慣習なので仕方ないですね。^_^

ちなみに明日131.夫のマヤバースデーです。どんな日なのかワクワクしてまーす、私がです(笑)
夫は、マヤなんて相手にしてくれませーん(笑)

マヤカレンダーでは
KIN130 銀河の音13 白い犬 白い鏡

銀河の音13
・もう一つの全体
・清算の力が働く

白い犬
・不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする
・人間性を問われる

白い鏡
・自分自身の進むべき方向性を知る
・過去を振り返ることで現実のヒントがそこにある

さてさて、今日はどんな波に意識を向けられますか?音?白い犬?白い鏡?

またまた、宇宙と共振して、素敵な一日をお過ごしくださーい。

※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にしたあすわオリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

ご協力ご理解有難う御座います。

日記一覧へ戻る

【PR】  ゼロから学ぶお金の教室 大分明野校  プラスワン生駒店  TEAM CONTEST & SOLO BATTLE~DISTANCE ZERO~  しゅうしゅう  欧風Curry MONZU