現在閉鎖中です! マヤ鑑定の怜伽(マヤカレンダーリーダー) | 日記 | お久しぶりです。すみません

現在閉鎖中です。今しばらくお待ちください。

Top >  日記 > お久しぶりです。すみません

現在閉鎖中です! マヤ鑑定の怜伽(マヤカレンダーリーダー) の日記

お久しぶりです。すみません

2015.07.02

毎日、今日のkin をあげようと携帯を打ちながら寝てしまってるので、結局気付くと何日もあげてなくて(・・;)スミマセン。 

慣れない携帯に戸惑ってるうちに、一週間どころではないくらい書いていないようです。

kin は90ですが、早くも宇宙の月に入り 今月26日からは、また新たなる13の月のカレンダーの始まりです 

さてさて、昨日のテレビで明石家さんまさんが還暦を迎えましたというスペシャルが放映されていました。
さんまさんはkin 29

そして、明日鑑定用紙をお渡しするかたもkin 29。

なんだか、不思議な感じでした。同じ日に見た二人が同じkin って。

⭕ 本日西暦では2015年7月2日  

現代版マヤカレンダー ツォルキンではkin 90という日

KIN90「12(水晶)白い犬―青い嵐」

銀河の音⑫ ・音①が成就する ・集大成の力が働く

白い犬 ・不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする ・人間性を問われる

青い嵐 ・本来あるべき状況へと動く ・強い軌道修正

2015年6/21(日)KIN79~2015年7/3(金)KIN91まで 青い嵐のエネルギーが続きます!! ※「現代版マヤカレンダー2015」をお持ちの方は、 P90ページのメッセージもご覧下さい(^-^) 「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2015」より引用 ※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、 あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

日記一覧へ戻る

【PR】  SeedS hair&healing  Relaxation&Massageりふれ柏西口店  ハローストレージ名古屋当知  PHOTO TAKANO STUDIO+  Narisエステサロン