現在閉鎖中です! マヤ鑑定の怜伽(マヤカレンダーリーダー) | 日記 | 愛猫の命日

現在閉鎖中です。今しばらくお待ちください。

Top >  日記 > 愛猫の命日

現在閉鎖中です! マヤ鑑定の怜伽(マヤカレンダーリーダー) の日記

愛猫の命日

2015.07.12


今日は我が家の愛猫の命日
早いもので4年になります.

19才のお誕生日を2か月した朝、肩で荒く息するようになり、

明け方、寝ぼけたのか苦しかったのか、私の腕を思いっきり噛んだ愛猫くん

癌で告知を受け一月ほどたち、痩せこけてしまった愛猫でしたが、完治は無理でもせめて1日も長く生きてほしくて  

3日に一度病院に通っていたのですが、入院は飼い主と離れたら可哀想と判断されていました。

 でも、この日は流石に朝からずっと点滴をお願いしたくて、半ばダメだと分かりつつ、病院に仕事に行く前に入院をさせ、

仕事場につき二時間して、動物病院から電話が入り、亡くなったことを知らされました。  

家族全員で動物霊園でお葬式を済ませて、骨だけになった愛猫の喉仏を見た時に家族が亡くなったことを思い知りました。  

長生きしてくれてありがとう。想い出がありすぎて辛かったけれど、命あるかぎり存在してくれてありがとう。

そんな日から4年が過ぎた今日、

🔴西暦では2015年7月11日

現代版マヤカレンダーツォルキンではkin 99という1日

KIN99「8(銀河)青い嵐―黄色い人」

銀河の音⑧
・いつになく考えたり話込んでしまったり
・再確認の力が働く


青い嵐
・本来あるべき状況へと動く
・強い軌道修正

黄色い人
・活路がひらける
・より良い未来が見えてくる

2015年7/4(土)KIN92~2015年7/16(木)KIN104まで
黄色い人のエネルギーが続きます!!

※「現代版マヤカレンダー2015」をお持ちの方は、
P96ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2015」より引用

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

日記一覧へ戻る

【PR】  Revolution レボリューション   yonago tottori  新車・中古車販売 今まで大切にして乗られてきたお車の『愛情』下取&買取!^^!もちろん!県外納車可能です!^^!  テスタベーロ  ECCジュニア サンポート教室  メナードフェイシャルサロン豊洲コミュニカーレ  エコチャリ 福岡西新店