現在閉鎖中です! マヤ鑑定の怜伽(マヤカレンダーリーダー) | 日記 | 人気のホテルバイキングに!

現在閉鎖中です。今しばらくお待ちください。

Top >  日記 > 人気のホテルバイキングに!

現在閉鎖中です! マヤ鑑定の怜伽(マヤカレンダーリーダー) の日記

人気のホテルバイキングに!

2015.07.12

今日は本当に暑かったですね。沖縄より北海道帯広の方が昼間の温度が高い?!
嘘みたいですよね。

さて、セミの声も街中でもよく耳にするようになり、セミの脱け殻もいくつか目にしました。夏も本番ですね。

そんな暑い日でしたが、今日は梅田のホテルでのブッフェランチにお友だちと行きました。ですから、心は爽やか~。

なんと、そこはテレビでもよく取り上げられている人気のホテルブッフェ(バイキング)、すごく話題になっていて行きたいなぁと思ってたら、行かない?とのお誘いがあり、ルンルンでこの日を迎えました。

とても美味しい料理の数々を堪能し、帰り道にデパートに皆で立ち寄り、催事会場ではフラダンスショーを観賞。

お腹は夜9時半を過ぎてもいっぱいで何も食べられず(・・;)。夜中にお腹が空くのも嫌でお茶漬けを胃に放り込みました。

どんだけ食べたんだぁー、私。(笑)

さて、黄色い太陽の13日間も9日目になりましたー、。
🔴
本日西暦では2015年7月12日

現代版マヤカレンダー 
ツォルキンではkin 100という1日

KIN100「9(太陽)黄色い太陽―黄色い人」


銀河の音⑨
・状況が一定のピークを迎える
・次への大きな展開を示唆する力が働く


黄色い太陽
・次に何をすればいいのか?が見えて来る
・それまでの状況が明確になる

黄色い人
・活路がひらける
・より良い未来が見えて来る

2015年7/4(土)KIN92~2015年7/16(木)KIN104まで
黄色い人のエネルギーが続きます!!

※「現代版マヤカレンダー2015」をお持ちの方は、
P96ページのメッセージもご覧下さい(^-^)


「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2015」より引用


※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

日記一覧へ戻る

【PR】  アートギャラリーアマノ  平野パステル絵画倶楽部 平野児童絵画倶楽部  焼肉まるじゅう  やま学習塾  HoHoEMi 整体&リラクゼーション  ヘアーオフ旭店